もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

最近さぼりぎみな犬です。
描きたい気持ちはあるんですヨ。気持ちだけ・・・
最近は盗賊育ててます。
クレリックもしてたんですけど、今周りでプリースト育成してる人が結構多いのでハミット育ててます。

それで狩りしてて気づいたこと・・・
ハミットのスキルのアヴェンジャー(?)出すときって、篭手持ってないほうの手が・・・

手が・・・!!

kupunote.jpg
とってもカワイくない!?

DOでもいいですか?そうですか。
この子がどこまで強くなれるか、ちょっと楽しみですね。

- Comment -

2006.01.24 Tue 01:57 - From:にゃん
手カワイイw
てか顔カワイイ(;´Д`)'`ァ'`ァ
*Edit - 
2006.01.25 Wed 22:28 - From:九一六三(皆の幸せ)
うーん かわいい・・・
イラスト描こうかな
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

