もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



アロハオエェ~w

1月22日
升がいたらしく、敵が0!!
もこが見にきましたww
ひまなんで包みトカ開いちゃったりしちゃったりして(´艸`)
20060122141202.jpg

呪人形集めなきゃいけないのに・・・(TεT )
@800コ・・・(.-人-)南無

- Comment -

2006.01.22 Sun 22:14 - From:九一六三(皆の幸せ)
呪い人形集める時は行きますよぃ 声かけてねぇ

変な所見るけど、ラーメンとマナエリがものすごい携帯量ですね
*Edit - 
2006.01.22 Sun 22:21 - From:わんたろぉ
あ、渡しそびれたけど500個持ってるよ!
*Edit - 
2006.01.24 Tue 01:57 - From:にゃん
わたしそびれ?
にゃん、常にラーメンもマナエリも800ずつ携帯b
結構すぐ補充するカラ、なくなったコトないかもww
・・・無いと心配で;;
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

