もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



にゃんちわw

何かサボってたらss溜まってる;

①お坊さんが座ってますたw
 頭ツル②つながりt¥で、勝手にssしましたのw
w.jpg


②PC不調?!
 モザイク再び。・゜・(ノД`)・゜・。
 で、ssw(何でも撮るww
20060107174803.jpg


③新☆ギルド
 豆を強制リダに迎え、ギルド作りましたw
 海と3人ギルドですw
20060108192156.jpg

 ↓
 豆が叫んでくれてネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
girumen2.jpg

 ↓
 完成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060108192212.jpg

 
 見かけたら遊んでねw(ギルメンも募集する?!w

④ssないケド62になったよw
 ・・・やっと(ノ_・。)クスン
 70トカ80の弓持ちたいのでも少しガンバル・・・と思っただけww
 
おし!全部書いたぞw
満足②(;´Д`)'`ァ'`ァ
・・・ザザ元気かな?w

- Comment -

2006.01.09 Mon 02:05 - From:
藤原豆屋スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
62おめでとwwいつの間にww
ギルメンは~入れたい人いたら言ってw俺も誰か入れるときは聞くからw
よぉ~しメイン100目指してがんがります(*゚゚*)b
ざぁおやすみZzz
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

