もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



おばんどす

デスヨ

寝すぎて脳みそが変


今日も元気にー!ジャクムジャクム!(1段階ですけどね。
やりましたよ。今日も。
そんで、最初6人だったのが→5人→6人てメンバ入れ替わりながら、かれこれ@;×?時間。
ちょっと、まじで頭痛くなってきた・・・

てことで、レベルうpして辞めました。もうジャクムしません。
レベルうp直後のSS↓
wantaro60.jpg
んー。この武器(・∀・)イイ!!
やっと60になって温めておいた金爪装備!!
これからは狩り!狩り!狩り!
その前にもこすけ50にしなきゃだ
そして50になったらもこ太郎をジャクムに入れてください(´;ェ;`)

わんたろぉ&くぴぷっと一緒にジャクムしてくれた、お友達&門前で会った人&わんたとくぴを忘れてしまった人
いままで本当にありがとう!!><

- Comment -

2006.01.08 Sun 19:32 - From:にゃん
相方オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
さすが早いねーw
ってが、風呂いが風呂!!
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

