もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ちわこんw

あけました!おめでとw
今年の豊富は・・・事故らないようにします!!(´・ω・`)

はいっ!にゃんは新年早々ネタなしw
20060104014531.jpg

賊のスキルっていいよねーw
ってコトで、船で一緒になった人をssしまくってたwww

その@オルビスで迷子になりましたw
一人ギルドつくりたいよー(TεT )

- Comment -

2006.01.05 Thu 17:04 - From:
あけおめw
ホント事故には気を付けてねw
今年の抱負は内定もらいます!!(´^ω^`)
*Edit - 
2006.01.05 Thu 19:10 - From:にゃん
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
豆も頑張れ?w
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

