もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



こんたぁ

新年明けましておめでとうございます。
今年もにゃんたろぉとわんたろぉをよろしくお願いします。

先日相リンして頂いたこちらのかた(九一六三さん)に、ななななんと!!
にゃんとわんたのイラストを貰ってしまいました。


one.jpg


この場を借りて、本当にありがとうございました^^

- Comment -

2006.01.01 Sun 18:27 - From:真冬物語
イラスト上手い!!!!
*Edit - 
2006.01.01 Sun 18:38 - From:九一六三(皆の幸せ)
製作は2枚あわせて5時間20分くらいですよ。
2005年末最後の大仕事でしたね
*Edit - 
2006.01.02 Mon 00:10 - From:AMAM
明けまして|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

今年も一緒に遊んでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
*Edit - 
2006.01.02 Mon 12:12 - From:
明けましておめでとう~
今年もよろしくw(゚Д゚)b
イラストスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィネ!!
*Edit - 
2006.01.02 Mon 22:21 - From:電撃忍法
どうも、電撃忍法ですw
今回はお正月ということでお年玉ならぬお年バナでもとおもい、バナーを作ってみましたw(ほんとは気分でだけど
http://www.geocities.jp/gundamthird/banner-mokosuke1.jpg
これで当サイトはリンクしてありますが、他のバナーがあるのでしたら、ご報告ください(_ _)>
*Edit - 
2006.01.02 Mon 23:15 - From:わんたろぉ
バナーd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でも実は・・・バナーの使い方分からなかったりして;;;;;;
*Edit - 
2006.01.03 Tue 22:04 - From:にゃん
あけましたのでオメレ鯛w
・・・って遅い?w
にゃんからもお礼(人 ・з<)・・・☆
似顔絵マジTHANKS(´艸`)
すごい似!!

えぇ~みなたまw
今年も1年、にゃんのコトお世話してください。・゜・(ノД`)・゜・。
みなさまを頼りに、にゃんは存在しています!!www
てなわけで、コトヨロリ♪
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

