もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


こんたぁ

わんたろぉ

キャラ全部公開!!!

①一番初めに作ったキャラ
マスターシーフ[ギルド:藤原とうふ店]
1st.jpg
正直に言って、ステ振りはめちゃくちゃ間違ってます。装備も、強化する→売るの繰り返しで自分はいいもの身に着けてません。
今は中途半端にしてたクエスト片付けるために大陸をあちこち移動してます。

②ちょぼぼをぱくって作ったキャラ
ウィザード(火・毒)
3rd.jpg
今は倉庫&露店キャラとなってます。

③にゃんたろぉをぱくって作ったキャラ
クロスボウマン[ギルド:鍛冶屋]
2nd.jpg
元露店キャラだったけど、ジャクム1段階書集め専用にしました。

④新大陸でもラーメン買えるように作ったキャラ
初心者
9th
今は倉庫と化してます。

⑤カニングPTクエスト専用に作ったキャラ
ウィザード(氷・雷)
※消しました

⑥育成キャンペーンで100Pだか300P欲しさに作ったキャラ
アサシン
8th
ちゃんと35Lvまで上げれました。貰ったポイントでガシャしたら割りといいもの貰えたんで良かったかな。
今はイベント・クエスト専用になってます。

⑦鈍器書が安いと知って作ったが途中で挫折したキャラ
ページ
6th
40Lvになってタイタン強化に失敗してからやってません。

⑧姐御・ジャクムなどでPTに呼ばれたくて作ったキャラ
アサシン[ギルド:藤原とうふ店]
5th.jpg
1Lv~チャリクエ 21Lv~カニング 35Lv~ルディ 50Lv~ジャクム1段階とクエスト漬けのキャラ。
こないだ60Lvになったので1段階卒業してみました。姐御に呼ばれるまでに育て上げれるかが心配。

⑨始めはカニングPTクエスト用だったキャラ
クレリック[ギルド:入りたいですw]
7th
カニクエしているうちに育てたくなってしまったこのキャラ。「くぴぷっ」と同じ道を歩みそうです。

- Comment -

2005.12.29 Thu 12:38 - From:真冬物語
書き込みありがとうございました(;´Д`)

こちらもリンクさせていただきます!
また一段階やりませうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
*Edit - 
2005.12.29 Thu 23:51 - From:九一六三(皆の幸せ)
相互リンクありがとね。来たよ~!
なんだかキャラクターをいろいろと持ってらっしゃるようですが。
こうやって見てみれば、けっこう見たことあるキャラクター
多いんだよね・・・知ってるよぉ。

いやはや、こういう形でお話が出来るまでになるとは。
まぁ、今後よろしくお願いいたします。
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

