もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

久しぶりのデェトですたw(と言ってもにゃんのクエスト手伝ってもらったw
だもんでss(人 ・з<)・・・☆
0.jpg

基本的に仲良しですw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
↑昨日の話w↑

今日は泳いだ!!!
新MAPあったの知らなかったーーー(TεT )
で、泳いで感動w
20051227021332.jpg


チョット気に入って、クエストやってたらw
ヘンチクリンなモノもらったw
20051227021536.jpg


とっても気に入ってしまったのw(;´Д`)'`ァ'`ァ
みんな背負ぉぉぉぉぉw(人 ・з<)・・・☆

- Comment -

2005.12.27 Tue 09:48 - From:ロラン
そんなヘンチクリンなボンベ背負って歩く人はいないと思います!!
てか普通に酸素ボンベ持って歩いてたら、死にかけの人と見られるしwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに言うとおくけど、σ(・ω・)のマントDEX3UG4のシェラプだからボンベを背負う気はない!!

その前にさ・・・いつのクエストやってるんだか・・・orz
それ結構前のクエストですよね・・・?
*Edit - 
2005.12.28 Wed 04:00 - From:にゃん
だめですか?
*Edit - 
2005.12.28 Wed 04:47 - From:わんたろぉ
ww
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

