もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



消えたビビンバ

わんた!

今日お風呂に入ろうとしたら
お風呂場のタイルの上でとっても奇怪な生物を見つけてしまいました。

あまりの恐怖に即!排水溝に流しちゃったけど、しっかり頭に焼き付いて離れない・・・
だからこの奇怪な生物を絵に表してみました

ご覧あれ



ドォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


seibutu.jpg


これ流そうと思ってお湯かけたら、な、なんと・・・
うねうね動いて・・・

!?

!!??

!!!!!!!!!!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとは君の想像に任せる・・・アワワワワワワ
思い出すと鳥肌が><

- Comment -

2005.12.06 Tue 18:55 - From:豆子
何コレ!
なにげに新種?w
チモーーーーイ|д゚)カンサツ
*Edit - 
2005.12.10 Sat 10:28 - From:
つちのこ?www
ふろのこか~(ぇ
でもその頭見た事あるようなないような・・・
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

