もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


ヤァ(*・_・)人(・_・*)ヤァ

出てきた

http://kupo.blog15.fc2.com/blog-entry-67.html#trackback
しっかり入院して来ました。
ま、そんな事はドウ!デモ!イイ!
今日はちょい長めに書く。カモ(ネタ元はFIRSTキャラ)




退院してINしてみたら、なんかいろいろ変わってたネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
あら、ギルドマークなんて作れるようになってるじゃないの!?
って事で作ってきた
mark1.jpg

mark2.jpg

た・・・高いな('A`)ま、いいか

mark3.jpg

んー!?これは・・・
自分でマーク作るんじゃなくて選択するしかできないのか(ノ∀`)

てことでヤメタヽ(゚д゚)ノ

他のギルドの方々も作りにきてて、遊んでもらいました~><!
ぴよぴよ(・Θ・)
mark4.jpg
かまってくれてアリ♪o(・_・o)(o・_・o)(o・_・)oアリ♪

そいでマーク作れないとしってがっかりしたので、メンバー表を一瞬いじってみた。笑
member.jpg
最初は『ごはん』と『おかず』と『メンバー』ってして、『メンバー』つながりで『メンタイコ』!
でもギルメンから苦情が来たので即かえましたよ。笑




そんでーひさびさに姐御でも回ろうっかなーと思って(吸うしかできないケド・・・)
なんCHか回ってたら姐御
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ピュー!!凸彡ドゥーン♪    Σ('∀`;)
深夜だったんで、そそくさ戻ってさてどうしよう・・・
とりあえず友録見てみる・・・ぉ!Dさん呼ぶ
知り合いに内緒してみる・・・ぉ!ハミさんGET☆
んであとはプリさん呼んでもらって30分くらいで終わった
は、早い・・・何もしてないのが申し訳ない;;

んで一旦(・_・*)ノ オツカレーション♪で、また見つけたら駆けつけるとゆうことで、早速探したらまた②
キチャッタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
約30分で倒して内緒が・・・姐御お誘い!?
お誘いなんて、なんてうれしいお言葉☆ありがたい><
途中ちょっともめごとなったけど、今後気をつければ(・∀・)イイネ!!
3匹(?)3人(?)倒して経験値は22%→66%だったかな?
自分も戦力になる日が来れば最高だなこりゃ




てことで、かなああああああああああり久々にアバター買ってみた
(その前に武器強化だろ?って言わない)
早速SHOPで品選び・・・ん~いっぱい増えてる。どれにしよう~(・ρ・*)



悩んだ挙句
一番最初に買ったうさぎ服トカ。笑

item-1.jpg

item-2.jpg

item-3.jpg

item-4.jpg
でこれを装備するとこうなる

kupi.jpg
(・へ・)んー
どう?これ
って聞いた感想が皆『いいんじゃない?w』って言うのが気になるが・・・
ま、いいか。買っちゃったしもうしょうがないネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
見かけたら感想言ってあげてくれぇ~笑笑


↓(・_・*)ノ オマケ♪


!!(゚ロ゚ノ)ノ
omake.jpg

- Comment -

2005.12.02 Fri 17:08 - From:豆子
イイナΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
WANTED!!
チョーーーーほしい。・゜・(ノД`)・゜・。
*Edit - 
2005.12.03 Sat 20:01 - From:
1週間ぶりにINw先週の日曜から繋がんなかったw
新しいマップとかでたんだね~w今度いってみよ(*´ェ`*)
WANTEDスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!w
*Edit - 
2005.12.04 Sun 05:11 - From:愛のスナイパー
恋からランクアップして愛になりました。スナイパーです
お久しぶりでげすね
おれっちあいたかったぉ~
ってなわけで 海マップに今度一緒にいきましょ
*Edit - 
2005.12.04 Sun 13:52 - From:豆子
スナおひさw
にゃんに会いに来てくれないなんて
愛が足りない証拠じゃん?
にゃんは地味に泣きます・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
*Edit - 
2005.12.19 Mon 01:31 - From:AMAM
|д゚)カンサツ

娘みっけたじょ

[甲羅]|彡サッ!
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

チャォ♪

2005.12.02 Fri 14:44 - Trackback from:もこ助
デ~ス。こんばんは昨日思いっきり咳込んだらどっかつったのか知らないけど、あまりの痛さに泣いたわ痛くて泣いたのははじめてだ!あ、ウソ。歯医者で泣いたかも(笑)あるサ
Skin:Babyish

