もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



どーもだいッッッ(´艸`)

どぉも最近メイポやってない気がする。。。
毎日、顔は出してんだけど。。。
時間帯が悪いのか、誰もいないことがシバシバ・・・
だから、にゃんは地味ぃに経験値増えてるb
今日の時点で58で50%ダス| ゚д゚)ノ
@50%で59ダワ(;´Д`)'`ァ'`ァ
がんばろww

ところで、最近私生活で困ってる;
夜中んなると寝れない(´・ω・`)
明日はガッコなのに。。。
song for youなんか聞いてる場合か?w
あー頭痛いし、ヒザ痛いしw
もぉババァもいいトゴ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
。。。諦めてるw

ブログもHPもチャント更新しなきゃな。。。
SSも撮らなきゃ;

そぉいやー最近、豆こねぇな(´д`)
。。。時間あわないだけ???
豆ーーーコレ見てたら遊んでw
隣ちゃんも復活したし、岩も遊んでくれるケド
やっぱ豆もいなきゃw
待ってるジェ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

わんちゃん
ランエボどぉよw
。。。頑張れよ~~( 'Θ')ノ
ってゆーか、たまには行こうw
明治屋もなモナw

おし!寝る!!
あちらさんも(・_・。 )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( 。・_・)ノおやすみい

- Comment -

2005.11.11 Fri 17:56 - From:わんたろぉ
ヒィーじぇっとより速くて楽しいよ!笑
温泉行こうよ!!肩こりに効くところお願い!!幽霊乗っかってるみたいに重い
隣ちゃん復活したのか・・・以外や以外
もうすぐLV59?いっそのこと無心で三次まで狩り続けるるトカ・・・笑
*Edit - 
2005.11.12 Sat 02:41 - From:豆子
まさかw
三次トカ夢のまた夢w
とりま風呂いこーw
*Edit - 
2005.11.12 Sat 17:51 - From:
いいな~車w
んーそろそろメイン100目指してがんばろうかな?w
近いうちINするから遊ぼう(*´・Д)(Д・`*)ネームーミン
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

