もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



「く」のつく3文字言葉

デスケd

五目並べの正しい遊び方↓↓
himadesune.jpg
編集が適当なのはスルーで
うちらだいぶ暇だな?笑

話飛ぶけど、
こないだにゃんと明治屋の3人でどっか(どこだっけ?)に行った帰りの車内で・・・

わんた:暇だな~何かゲームしよう
にゃん:いいよ何する?
わんた:しりとり
明治屋:じゃぁ3文字しりとり
にゃん:いいよ。言いだしっぺから

つーことでしりとり始まった。のは、いいけどさぁ・・・
わんた:夜景。の、い
にゃん:い。いんこ
明治屋:コルク
わんた:くじら
にゃん:ら...ラッパ
明治屋:パンク...
わんた:ぇ。く?く・・く・・くさり!
にゃん:理解
明治屋:インク。。。笑
わんた:またく?く・・・くぅ・・・・・;

てな感じで「く」の集中攻撃!ヒドイわぁ(´Д⊂グスン
んで、悔しくてなんとなく露店の店名使って最初に「く」のつく3文字言葉募集してみたら。。。。。。。。。。。。。。



い・・・



以外にある・・・
20051010200045.jpg
20051010200057.jpg
途中、みろくって書いてくれた人いたんだけど
最初に「く」がつかないと。。
あとしりとりだから「ん」もボツ。
でもたくさんの書き込み、ぁりが㌧ヽ(o´∇`o)ノ
これであたしは暫らく「く」には困らない。。。フハッハッハッハ

- Comment -

2005.10.10 Mon 22:34 - From:
いれて~: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハ
気にしないでw
*Edit - 
2005.10.11 Tue 10:19 - From:豆子
豆もやりたいんでしょー?w
たまにエルナスでやってますので参加ヨロ(´艸`)
負けたらバツゲームね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

