もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


( ノ゚Д゚)ヨッ!

デスガ。こんにちは

別キャラでクエストやりました。
エリニアの忍耐です。
ん,,,?何か前来た時と違うな。何が違うんだ?
まぁ見てください笑。↓
hebi.jpg
普通こんな一箇所にたまってないよねぇ,,,?
○ートかな。
いや
ニー○かな。

どうでもいいけど、おかげでヘビに邪魔されることなく楽に登れたね☆
ありがとうニー○




そんでその後船乗ったら、なんと!
にゃんが仕事さぼってメイプルにいました!
証拠SSはあるんだ!
ほら
neko.jpg
ね?

- Comment -

2005.09.30 Fri 13:20 - From:
俺も○ートっぽいの見たw
モンスターが地面に埋まってた(*´艸`)
にゃん: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
*Edit - 
2005.09.30 Fri 17:18 - From:豆子
おいおいおいおいおいおーいw
おいらサボってねっす;
にゃんはもっとカワイイっすw(おいっΣ
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

