もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ふゆ

お久しぶりです、わんたろぉ(もこ助)です。

月1どころか年1ペースの更新になりつつ。
消えずにインターネットに存在し続けるこのブログも9年?
個人的に作っては消してのブログもありましたが、ここだけはにゃんちゃんと2人で始めたとゆうこともあってここまで残ってきました。

9年前の私といったら底辺のような生活をしてたなぁ。
今も大して変わらないのかもしれない。
人間そうそう変われるものではないね。

風が吹いては止んで。
気付けばまた一人ぼっち。

それでもいつかきっとまた衝撃的な風は吹く!
もしくは起こす。

あと、にゃんたろぉも元気です。
2人生まれて物心ついた頃から、お互いに何があろうと変わらないもの。
いつまでもそうでありたいです。

では!

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

