もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



わああぁん~U'エ'U

わんたろぉ(もこ助)だよこんちは



花火の破片とカスが落ちてくるぐらい近距離で見れたヤターッ
20090821205436

メガネ!?
20090821205432

にゃた…来てたのか…
20090821205427



今年最後かも

じゃまたー

- Comment -

2009.08.23 Sun 12:43 - From:σ(´∀`ルン)
わc沢山花火見にいったんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
すご~ぃ綺麗wwwww
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!

にゃ~
元気DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!かああああああああwww
!
*Edit - 
2009.08.23 Sun 12:57 - From:にゃああああああああああああす
にゃ!
ついに空飛べました!(一瞬で消える・・・ (セツネー・・・

にゃ!腰痛で病院いきました><
先生に「んー腰痛ですね」言われました。

知ってるけど!( ゚д゚)Σ
無駄足?!

*Edit - 
2009.08.23 Sun 13:59 - From:
腰痛なら温泉行こうぜw
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

