もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



にゃ…

20090602161006
一生懸命お仕事してるもんで…
眉毛が旅に…(TдT*)

- Comment -

2009.06.03 Wed 12:53 - From:のいらび
ストレスで眉毛ハゲちゃったんだねw

てかもこ助ってにゃんだったのか。今知ったよ
*Edit - 
2009.06.04 Thu 08:58 - From:σ(´∀`ルン)
|ω・`) ジー
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
にゃの眉毛 ε3(・ω・*) クシャクシャ (・ω・*)ノ⌒°□ ポイ
*Edit - 
2009.06.04 Thu 10:16 - From:にゃ
のいsえ
もこ助は②人います(*´艸`)
『もこ助だょ』と『もこ助です』と♪
くぴ(こないだの投げの子)=もこ助だょ
にゃん=もこ助です
なりぃ~(*`・∀・)b
わかりにくいでそw
ちなみにこのブログは②人でやってるじぇ(*´Д`*)


ルンcえ
ポイだめ(TдT*)
プリーズかむばぁぁぁぁぁく(p_q`)
だぉ〇rz
*Edit - 
2009.06.05 Fri 11:06 - From:サル
おひさ

眉毛ってはげるんだね~(笑)

お大事に ノ"
*Edit - 
2009.06.07 Sun 01:12 - From:
にゃ~
お久しぶり(^0^)ノ
半年振りにきてみたw
にゃんもお仕事がんばってるんだね・・・俺もがんばろう(´;ェ;`)
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

