もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



よし!頑張る><

にちぇーw
最近「にちぇ」をみんな言うよーになってきて
やめよーかと思ってきた猫ですぅー

撮りためたss貼りっw

WS000109.jpg
見知らぬ人の髪型チェンジを見にw
んまー普通な髪型で。。。
な雰囲気にw;
でもっwカワイイssが撮れて満足ぅー♪

WS000108.jpg
おっぷw
牛ツアー行ったら逝ったよw
の話w
優次sと遊んでてー岩が合流してー
バルいたっっっ!
な日だったのよーw
(約1名:お風呂  約1名:下痢・・・ワラワラ

WS000111.jpg
きゃーーーーーーーw
祝cいたーw
なんかスキですw(*゚∞゚*)


終わりー

- Comment -

2009.02.25 Wed 08:32 - From:σ(´∀`ルン)
更新してる~~消えちゃうと・・・ショボーン(´・ω・`)かなしいよね;
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
(ノω≦)イヤンッ⇒(゜Д゜)『墓』なってる~|ω・`) ジー
またε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ●○―go―(g>∀<)o―go―ィェィ☆★
*Edit - 
2009.02.27 Fri 11:25 - From:桃Anjyu(u_u*)
ぅぉ~更新してある!
ショーワのカリスマ美容師のランダム髪型やってみたら
すごいことになったんだよw今度みてねw

ふぁいとだーーー!

*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

