もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



にゃ

うほほw
一日2回の更新なんて脅威だわーw

(*´∀`*)ノ。+.・*にちぇ.・+.

まず内緒コメくれた方へw
(*`д´)b OK! っだぉ(


よーしw
ちょっとこないだな話w

にゃんの最近のストカタゲの子のおはなしーw

普通に追っかけてエレベタ便乗w
降りてからだいぶしゃべくりくりw
WS000103.jpg
椅子の話とかーなんだかイロイロ話したポ(*∩ω∩)テレw

んでーSE20取りに行こうってなってーw

ワルメン回ってでなくて・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
鮫c狩り②!
にゃんも厳しいMAPだけど魔もだいぶツライ><

でも、いつもソロで5分しか持たないにゃんだけど
この日は´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ な子と遊べたので結構がんばったぉw

して、二人とも「出ないな~やめるか~」モードなったとき!
WS000105.jpg
で・・・でたー!!!!!



・・・





ってぉい><
違うしー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ってなわけでむなしい猫でした;
でもでもー遊んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
またストカ行くだぉ(●´Д`)**ハァハァ**(´Д`●)


おわっ

- Comment -

2009.02.11 Wed 15:53 - From:σ(´∀`ルン)
ああああああああああああああああああああああ
σ(´∀`ルン)のってるううううううううううw
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ すごいたのしかったじょw
(ノω≦)イヤンッ⇒(゜Д゜)『墓』なったなんてぃわないw
あのあとまた鮫練習したからいけるんだからねーwww
でもでたああああああああああああああああああああ
したときにエェェエェ(゚Д゚;)ェエエェェェ おもったしw
でも・・・ちがかったんですけどねwまた狙いに
いくじょおおおおおおおおおおおおおおwww
ストカーじゃんじゃんきてくだしwwwまってまー^^
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

