もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



息子お熱のため更新・・・

(*´∀`*)ノ。+.・*にちぇ.・+.
まともに更新するの久々ーw;

にゃんたろぉ、只今育児に仕事に大忙しなのであります;(=´;ω;`=)ニャン・・
自分の時間はほとんどなく・・・
このブログは放置ですw

もこー戻ってこーい(。┰ω┰。)


今日は子供がお熱にうなされてます;
なので家事もお仕事も出来ず・・・つきっきり・・・
=少し時間に余裕が・・・
=ブログ更新?w

いいのか悪いのか・・・
悩める次第でございますが!
まー書こう((φ(・д・。)


っと言ってもネタもなくw
SDTに少しINできたのでサメ狩ってみたら、片手剣60%と薔薇イヤゲトー♪

・・・SE20欲しいんですけどー?!(゜д゜)

ってな感じでした;
夢はまだ叶いません><

まーオモロ顔見つけたので貼っておこうw
WS000048.jpg

- Comment -

2009.01.29 Thu 10:17 - From:桃です(^・^)
にゃーん~お子様は大丈夫かいな??
心配だよね~~(;;
アイスとプリンが主食だったなあ、子供が病気のときはw
自己治癒力を信じて回復を願うばかりです。
お子様が治ったら、また狩ろうねー

*Edit - 
2009.01.30 Fri 02:34 - From:ミッキー
でかいでかい;

熱・・かぁ・・
*Edit - 
2009.02.03 Tue 08:28 - From:σ(´∀`ルン)
にゃんcイスゲットしたよおおおおお
この前は本当に(o´∀`)b アリガチョ♪
たのしかったあああああああああああw
またストカーきてちょwwwwwwwwwwww
ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
*Edit - 
2009.02.04 Wed 14:02 - From:σ(´∀`ルン)
にゃんちゃあああああああああああああああああああああ
荷物。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
コメも(o´∀`)b アリガチョ♪うれしかったじぇwww
急なストカー大歓迎よおおおおおおおおおおおおおお
いつでも遊びにきてええええええええええええええええ
まってまぁ~~~す☆また密会しなきゃねw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

