もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ホッたら!


おひさわんたろぉだよ

きょう久々にメイプル来てみたら頭に電球出て流れでクリックしまくってたら
こんなんなった
20081102001.jpg

今じぶんのブログ来て気づいたけどにゃんと同じこと書いてる
ま、いいべw



じゃまたー(。・_・。)ノ

- Comment -

2008.11.03 Mon 12:54 - From:にゃん
さすがだな(*`・∀・)b
だはんでもこ好き☆
*Edit - 
2008.11.05 Wed 10:50 - From:もー
きのこげそーsとギルいっしょっすね@@;
ゲソーsの妹sと知り合いですぅ^^
機会があればなんかぶっ飛ばしにいきましょうよw
*Edit - 
2008.11.07 Fri 20:16 - From:もー
明日開催予定だったヘネシスの変
中止になりましたー;
行く気満々だったら迷惑変えて吸いません;
詳細はもーのブログにて。。。
*Edit - 
2008.11.07 Fri 21:40 - From:σ(´∀`ルン)
明日のイベント中止になっちゃったんです;
(。・人・`。))ゴメンネまたよろ~
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

