もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ぬぐい@@;

にちぇノシ
職場から書いてるので、ssはありません;(断っておこーっとw

うほんっ!
えー最近ほっとんど狩りしてませんw
じゃー何してるかって?w
それは…´`ァ´`ァ(*´∞`*)´`ァ´`ァ・・・



密会してますw(((
相手は内緒ですけどもーw(*ノωノ)キャッ
・・・知ってる人は知ってるか!w


話し始めるととまんねーんだwこれがwww
楽しんでおりますw




そーだ!
あんずs復活おめでとーw

近いうちにストカするのでーw
待っててベイビー☆     (←キモッw;





・・・このPCダメだな;
文字打つたびにビラビラする@p@

終ぉぉぉわろっとーw
へばだーぃw

- Comment -

2008.10.30 Thu 08:25 - From:σ(´∀`ルン)
|ω・`) ジー密会かああああああああああああああああああ
あやちいいいいいいいいいいいいいいいいいいww
にゃんちゃアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
てかσ(´∀`ルン)もお話しがだいすきですw
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

