もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



うす!

最近にゃーた、働いてるので夜のIN率下がってるな~@@
完全寝落ちッス><

今夜は′`ァ′`ァ(*´ω`*)′`ァ′`ァしよーと思ったけど
みなさん忙しくてらっしゃって
遊んでくれんの(。┰ω┰。)

だもんでチマチマ書いてるぉ(

まず「ネジ売って~」な話w
やぱさ~天然?!w
WS000038.jpg
ネギって・・・w
ふいたよw
グッジョブb

投げ(サブじゃないよw)で遊んでたとき!
見ちゃった(∩∀`*)キャッ

WS000039.jpg
載せとこうφ(′Д`;三;′Д`)φ
かわいいわ~′`ァ′`ァ(*´ω`*)′`ァ′`ァ

その@
WS000042.jpg
に手伝ってもらってw
WS000041.jpg
しますたw
そして今に至る・・・

げろげろ~;

- Comment -

2008.10.12 Sun 18:21 - From:桃です(^・^)
にゃーんさん、幸せそうでいいね~
みんなに幸せを分けてあげてるんだね~~
うちも、もらっとるよー
*Edit - 
2008.10.17 Fri 20:38 - From:みみ
前にも遊びきたんだけど・・今回初カキコ~~\(^ ^)/

足跡つけていきまーす♪ヾ(о-ω・)ノ⌒ペタ
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

