もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



アロハオエッ( ゚д゚)Σ

二日分更新w(

まず9/30デス

INして、ミッキーsにアバ見せに行きましたw
なにやら会話してたらパパs来て!
にゃん前日に約束すっぽかしてたので謝りに飛んで><

したらパパs酔っ払い!w

無事相談終わって(?)・・・

・・・とゆーことにしといてw

ミッキーsと約束してたので、パパs拉致って峰へw
(にゃんはお風呂→峰だった;


ドアくぐったら何かたむろってた!w
そんまま飲みながら、かみ合わない会話を・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ちょーどみんな飲んでたから楽しかったーw
グダグダでb

WS000028.jpg

次は10/1の話w

パッチ終わりだったので、いちご組員と新スキルのクエw
ストカじゃないよ?!
誘ってくれたから行ったんだかんね?|ω;`)ウリュリュ。。

WS000032.jpg
WS000033.jpg
WS000034.jpg
っていうメンバーに遊んでもらたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このとき既にAM2:30とか!w
だもんで若干会話噛み合わずw

いっつもやねb
でもおもろかったのー><w

その@のいsにも会ったけど、ss撮るの忘れた;



WS0000313.jpg

終わりw

- Comment -

2008.10.08 Wed 12:41 - From:のいらび
何故に僕のSS取り忘れたんだぁぁぁぁ!!
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

