もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



いい加減更新@@

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

とても放置な「もこ助」デス┃電柱┃ω・`)

・・・前回の記憶も遠い中、何かこーかまよっておりますデスハイ(●´ω`●)ゞ


そだ!海賊

みんな持ってるよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪
流行ってるもんなーw

ちょっとレベ高い人とお話する機会あってw
楽しいss撮れたのでご紹介w′`ァ′`ァ(*´ω`*)′`ァ′`ァ


・・・あ!∑
ss無い?!
どこいったー;;;


(。┰ω┰。)
・・・終わり><;
スーパーサイヤジンかっちょえかったのに@@;

じ・・・次回期待d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク

(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...



@は撮り置きssはっつけw
Maple0001_20080813064111.jpg
さよなら私?!w

Maple0005.jpg
チャレンジャーw(お供つきb
Maple0006.jpg
まぁこぉなるわなw
こーなっても付き合ってくれるからサルイイねw
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Maple0007.jpgMaple0008.jpg
初ジャコモw
死んじゃったけど楽しかったー(*´ェ`*)
付き合ってくれたみんな人´Д`*)ありがとぉ☆
早く4次して、またいきたーいw′`ァ′`ァ(*´ω`*)′`ァ′`ァ

Maple0012.jpg
気絶係りw(すげーウマーw

Maple0014.jpg
Maple0016_20080813064821.jpg
Maple0017.jpg
この日はにゃんの誕生日(の次の日)でしたw
みんな祝ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
オレ大きくなったよ!(ぁw
・・・ってかりさsの顔、うけちゃった!w
ホントはイイ男よぉぉぉぉ~(o ´д)(´д`o)ネー

最後は、縛られてアンアンいってる人w(ボソボソ
Maple0021.jpg

誰?!っておもったら…


Maple0022.jpg
彼女でしたw
納得しちゃってーwアハw

よーし!洗濯ほしてくる(ぁw
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

