もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



まだあった

こんばんはーわんたろぉデス

こないだひさびさにジャクム1段誘われてわんたろぉで入ったら
わんたのギルド『鍛冶屋』のマスターがINしてるΣ(OДO驚ノ)ノ☆★!!!!!!!!!!!

レアだ・・・

ってことでマスターんとこ遊びに行ってきた
二人だけのギルドだからいっつもすれ違いでギルド告知だけで近況報告してたからチャットとかすんごい久々だた(笑o>艸U●)
20080523.jpg
もこ助の前入ってたギルドのマスターでもあるこのお方です(★'v`人゜v`〇)*
抜けた事を言おうとしたら「気にするな。」とだけ。こうゆうとこ好き(o´Д`o)言おうとしても言わせない。笑


メイプル来たのかなり久々って言ってたから変わったアイテムとかつけさせたくてユウキからもらったタンポコを地面に落としてみた。
。。。
すると・・・
2008052300.jpg
ノッてきたー!ww(★嬉+O∀o*)♪゙
一瞬つけてそっこうはずしたけどしっかり激写
このあとちょと話してバイバイしました(悲っД;)
また会えたら遊んでね~♪






あと。。。
まだむかしのSS残ってたからこっちにUPしてフォルダ整理(★*uДUσ)σ⌒+

コカコーラ出始めの時
ヒカルとちょぼがファンタ買いに行くってんでうちのぶんも1本買ってきてもらって
3人でガチャした時の
2008010101.jpg
ダメだこりゃ笑($*'∀`)

あとこれは武者探してて沸いた時の
真下に行けるのか試したくてやってみてるところ。。。
武者うまかったー((bd*'v`))。+゜
2008010100.jpg
途中から殺戮とその友達も来て一緒に倒してくれました♪d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★


て、ことでしばらくネタなくなりそう(艸∧`。汗
じゃまたー(p´O`q)

- Comment -

2008.05.29 Thu 11:15 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Edit - 
2008.05.30 Fri 11:56 - From:
おぉ~いらしゃぁぃ♪(★嬉+O∀o*)♪゙
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

