もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


たまった

わんたろぉですこんにちわ!

SSたまたー。
ちょっと前のだけど
Maple0016_20080521113358.jpg
初めてSDTにジャクム行けましたー;+.(ノo・ω・)ノ*;'
プリで行くのも初めてだったので薬とか要領分かんないし大量に持ってったよ
状態異常のエフェクトは分かってるからとりあえず皆が戦いやすいようにと必死でがんばりましたけど実際どうだったかな~((*0Ao??
てか戦わないのも楽でいいですなー!
えんじぇるれい欲しかったけど、GETならずでした・・・
なんかはしっこの見えないとこ出てたっぽいケド;;
でもテポなんちゃらって槍いただきましたー
友達にあげましたー
闇ったらしいですーillli(p哀qд+。)illliどんまい!




そんで、こないだにゃんのお誘いで大親分行って来たよ!
大親分もプリで行くの初めてだったけど、楽すぎるー楽すぎるー楽すぎるー(●´ω`●)
くじで1等当たって紫アイゼンもらった!
大親分の時ビショの4次スキル使って吸えたっぽいんだけど知らなくてそんまま倒しちゃったよ
また行きたいです~(*ノω`$+照)


で、そのあと皆釣り場にいて自分もやりたくなって騒いでたら
ユウキが竿プレゼントしてくれた!(★嬉+O∀o*)♪゙ d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★
Maple0018.jpg
まだ収穫ナシ(p・ω・`*q)

- Comment -

2008.05.23 Fri 01:05 - From:にゃん太郎
いーないーな
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

