もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



メンテだー;

にちぇ!

・・・メンテのトキしか更新しないってどぉなの?(((

ま~いっかw(テキトーw

最近、息子が保育所に行き始めましたw(強制だけどwww
なので、にゃんたろぉ昼間頑張ってます!

106.jpg

まぁ吸いですがw106なったのでw

そして昨日、地味に107にwww
レンタル

また吸いですが!w
いや~さよから電話きたのねw
「わいてるけど・・・」とw

その@ダベっててwレンタルしてかぶってみたのでしたw
NEXON.jpg


ヒマなんだか、金あまってるんだか知らないケド
オモシロイので勝手に採用w

へばぁ~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・

- Comment -

2008.05.15 Thu 23:46 - From:
Nの字が変だ
*Edit - 
2008.05.16 Fri 14:31 - From:にゃ
んだ!!
今気づいたw
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

