もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


家庭訪問です!お茶くれw

´∀`)ノ チャー
最近、家庭訪問してますw
みなさんにお茶せがんでますがw
あんずsがコーラくれましたw
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

家庭訪問の最中・・・
家庭訪問に行ってw

見ましたw
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
いや~すごいねw早い早いw

ってかバサクかっちょえーーーーーーーぇぇぇw思いましたw

その@お前もかw

話してたらなんと!
ゴロとオソローでしたw
てかリーゼント未対応?!w
なんか変ーwwwww

変といえば!
2人ともw

うけたw
わんどんつらよw(私達の顔ってばw
うだでw(スゴイw

ま~こんなんですが、これからもヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ(* ̄@@ ̄*) ポッ

へばぁ~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・

- Comment -

2008.05.07 Wed 08:20 - From:桃です(^・^)
昨日は噂のゴロちゃんに会うことができました。
楽しい人ですね~~(笑)
メイポがだんだん動物系のゲームになりつつあるねw
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

