もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ちょいとリアの話

明日5月1日から息子が保育園に(○´∞`)
ママ猫としてはワクワクと、ちょっぴり切ない感じ(p_・q)
何かさ、母親からみて息子って彼氏みたいじゃない!?(*ノωノ)
変な意味はないけどそんな感じw

でも友達いっぱい作って欲しいなぁ(○´∞`)


日々成長する息子がかわいくて仕方ない猫でしたw
へば~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

- Comment -

2008.05.01 Thu 22:25 - From:DRUNKMUNKY
保育園か、実習でいったよー^^
鼻水たらしながらはしゃぎまくってた子とかずっと甘えてる子とか色々いて面白かったな~
子供の成長と共に親も成長しなきゃな(笑)
*Edit - 
2008.05.02 Fri 09:18 - From:桃です(^・^)
保育園デビューですかー。母はちょっとさみしいねー
その寂しかった分、帰ってきたら思いっきり愛を!!
ぶちゅぶちゅぶっちゅ!ぶちゅぶちゅぶっちゅ!ぶちゅぶちゅぶっちゅ!
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

