もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


にゃん、もらわれちゃいました!w

toppu.jpg


結婚しましたw
出来ちゃった婚らしいディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

お祝いに来てくれたみなさん、本当にあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

ssいっぱい撮ったので載せますーw

海斬とにゃん3


海斬とにゃん10

海斬とにゃん7

ゴロがイスくれましたーw
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

その@4次スキルとかしてくれてキレーな感じの結婚式でしたw
楽しかったーw

にゃんが勝手に決める余興大賞は!
コチラ↓
kaow.jpg


誰もかてねーよwww
へばぁ~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・

- Comment -

2008.04.27 Sun 18:48 - From:
2度目の結婚おめでとう!
*Edit - 
2008.04.27 Sun 21:58 - From:桃です(^・^)
にゃんs、結婚おめでとう!
遅刻して、出席できなくて、ほんとうにごめんね(;;
そういえば、
感染したらしいですねー次の感染者はだれだろ~~w
*Edit - 
2008.04.27 Sun 23:09 - From:DRUNKMUNKY
ご結婚おつかれさまです。

式中居眠りしててごめんね~(笑)
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

