もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



ちょりーっす

こんちゃわんたろぉです

モンスターカードとモンスターブック一種類完成したから書いとく

カード1枚目 → 基本情報/モンスター画像表示

カード2枚目 → HP/MP表示

カード3枚目 → エピソード表示

カード4枚目 → ドロップアイテム表示

カード5枚目 → 生息地域表示/倒した時にイベントボーナス経験値プラス(制限時間付き)

カード6枚目以降 → 無効(カードはドロップするけど拾っても意味ないです)

でした。
じゃまた!

- Comment -

2008.03.27 Thu 22:44 - From:桃です(^・^)
おおーーそんなことになってたのかーw
いい情報、ありがとう~~~♪
*Edit - 
2008.03.29 Sat 21:07 - From:にゃん
3枚までだば見た!ビミョーな敵でw
*Edit - 
2008.03.30 Sun 22:20 - From:anne
なんかカードによってとったときに効果が出るのもあるみたいです
たとえばびさんわ 時間の道での経験値かどろっぷ率UPみたいですよw(≧∇≦)b
*Edit - 
2008.03.31 Mon 02:42 - From:
追加
拾った時の効果も6枚目から無効でした

anneちゃ>ビシャスはメルとアイテムのドロ率UPだったかな!
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

