もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



やっとー!;

| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

ついに100だじぇw

う~む;振り返ると・・・

・・・

覚えてねーや!w

にゃんなんかのために、わざわざ叫んでくれた方々
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ごまcとあんずsに20秒待って!と言われたので
待ってみたら・・・
ごまc

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

ゴロに報告してみたら!
あんずs

・・・ゴロ、にゃんのことキライだと思ってたから嬉しかった~(。´Д⊂)うぅ・・・

相方はw
ゴロ

やってくれるぜb
だからスチw

ほんとー長かったけど、ここまでこれたのはみんなのお陰!w
マジ感謝ダスウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これから120目指して頑張るので、ヒマんときはかまってくだしぃ~~~w
(*´д`*)ハァハァ 

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

- Comment -

2008.03.25 Tue 09:24 - From:ごまヾ(。・ω・。)ツ
゚・*:.。..。.:*・゚ (p・ω・q)(p・ω・q) いぇーーーぃっ゚・*:.。..。.:*・゚
マジ100おめめーw4次目指して突っ走ってーb
*Edit - 
2008.03.25 Tue 10:42 - From:
100おえ!

叫んでからあたふたした
*Edit - 
2008.03.25 Tue 14:08 - From:DRUNKMUNKY
あらま! とうとうなってしまったのね~

100LV(*・ω・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

先越しまくってすまんかったね~(笑)
*Edit - 
2008.03.25 Tue 17:24 - From:桃です(^・^)
100Lvおめでとうございます~~。
叫び損ねてしまったぁぁ~~♪
120Lvでは絶対叫ぶから、早く120になってね♪うっふん♪
*Edit - 
2008.03.27 Thu 19:29 - From:ゴロ
とりあえず100おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆
なんだよキライって(笑)単にしつこかったから叱っただけだろヾ( ´ー`)
昔みたいに時間が有り余ってたらいろいろ出来るんだがな…(露天で話とか
俺も社会人2年目終わりそうだし仕事とメイポはある程度区切りつけてるんだ
にゃんが100になる間に俺5体も100作ってるじゃないか(笑)
にゃんの事だから一気に120とか110頑張れとは言わないさ一つ一つ頑張れ(笑)




そしていつか150ぐらいまでガンバ(´゜ω゜):;*.
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

