もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


昨日の話・・・

すげーショッキング!

クールな女の子ダナーって思ってた・・・

何気に結婚の話になった・・・

「俺も~~~~」



!!?

!????????

んっ?!



・・・俺?!



チョチョチョちょまてよ!?



・・・

なんだかとっても悲しくなりましたw
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

- Comment -

2008.03.02 Sun 01:31 - From:桃です(^・^)
思い込みってやつですねっ!ショックだったよねー。
ずーっと女子だって思ってたんだもんねー。
*Edit - 
2008.03.02 Sun 16:16 - From:anne
それあるデス~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おんなのこって思ってまあいいやってともろくしてたら
おとこのこっぽい~ヽ(;・ω・)ノ
あんまりかかわらないからいいけどともろく切れないし~
( -人-).。oO(・・・・・・)うーん
にゃんsのおともだちってわたしの知ってる人ですか?ヽ(;・ω・)ノ
すごーく気になる~
*Edit - 
2008.03.03 Mon 00:45 - From:DRUNKMUNKY
メイポではありえる話だな~

でも俺もネカマ君ってなんとなく付き合いづらいなー^^;

めげずにがんばれ(笑)
*Edit - 
2008.03.03 Mon 22:23 - From:隆美
僕も~!
わ、分かってるよね?
一段しましょ!
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

