もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



どうもですw

・・・わんたとの関係?!
1)にゃんのサブはいません。・゜・(ノД`)・゜・。
     (前はいた(´・ω・`)ショボーン)
2)にゃんたろぉ≠わんとろぉ
     違う人(`・ω・´)
3)リア友でも兄弟でもナイw
     それより深い・・・?!イヤイヤ(´艸`)ププ
・・・@なんだっけ?w
とりま、そんな感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つか2top.jpg

これウケるw
おっかさんが2人・・・ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
だ○○ーに教えなきゃ(´艸`)

これからも、にゃんとわんたを(。・人・。)ヨロシクw

- Comment -

2005.08.14 Sun 23:32 - From:
俺も木になってたw
ほっほ~こんな関係だったのか~w
これからもo( ´_ゝ`)ノ ヨロシクw

*Edit - 
2005.08.15 Mon 00:13 - From:豆子
豆w
気になってたなら言えよww
豆にはそのうち教えてアゲルよo(・∇・o)(o・∇・)o
・・・多分ね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
*Edit - 
2005.08.15 Mon 23:06 - From:まりも
そのうちか~w
気になるな~( ェ)
まぁまっとくよ!w
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

