もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



オハ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ (もう夜中b

あけまして~
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

今年もヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ♪



いや~やってくれたぜ!息子ッ!
12月31日の夜から熱でたね!ガーン〓■●_~□○0 幽体離脱
夜中に病院いったぜw;
不幸中の幸いで、食欲は割とあって水分補給もできるからまだいいものの;
鼻水やばいし、せきはするし、熱は下がらないし;
突き上げまできちゃってかわいそうで②(。´Д⊂)うぅ・・・
にゃんたろぉ、今年は座薬のさし方を学びました!w

実家に挨拶にもいけずに終わりそぉな正月;
挨拶ってかお年玉目当てw
@東京にいってるイトコにあいたいのだよ;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ちなみに、くぽの兄(2番目)ねw
おっもしれーヤツなんだwこれがbb
楽しみにしてたから残念><

・・・早く治ってほしいよ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

- Comment -

2008.01.02 Wed 01:48 - From:DRUNKMUNKY
あけましておめでとうと言いたい所だけど、そんな状況でもなさそうだ・・・
子供はこうゆうときになぜか熱出すこと多いからね~
息子さんお大事に><
*Edit - 
2008.01.02 Wed 17:55 - From:あんね
去年は、お世話になりまくりましたw(● ´ エ ` ●) ポッ
今年も楽しくめいぽしませうw
みんなでお逝きましょ~w。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw

>なんですと?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
まままさかそんなおいし~くえがあるなんてw(ノ´∀`*)
▲▲▲アリガ島▲▲▲bbw
*Edit - 
2008.01.02 Wed 22:28 - From:
自分の体も大事にね!
そして犬のことも大事にして(*´д`*)ハァハァ
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

