もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



(○´∞`)ノ

あ!携帯で書いてっからss茄子(´・ω・`)
何でかって?
肩こってPCツライ…

今日はもことぉディト
いわゆる中ボス訪ねて三千里です(o`∀´o)
てかあのドロ何!?
たまに書とかでてもよくね???
ま、カワイイからいっか(*ノωノ)

まだ行ってないとこあるから、明日も旅しよ
ってことで寝る(*`・∀・)b
へばだぁい(*´Д`*)ノシ

- Comment -

2007.12.01 Sat 12:20 - From:
お!まだあったんず!?
やらやらーw
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

