もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



にゃーす

(・Ω・)ノ チワー!!
ねねね!
たぬきって何?!
20071107102823.jpg

みんな知ってた???!!!
売ったら5mトカw


(偽装)結婚式?!にお呼ばれワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
20071107103011.jpg


20071107103039.jpg


20071107103103.jpg


つーかさwにゃん「のんびり」に馴染みすぎ?w
でも豆屋活動してないしな~(。´Д⊂)

豆が大人になって、岩が受験生になって・・・
みんなドンドンにゃんと遊んでくれなくなるのぉ~(つд・ ) チラ
常にヒマなのはオレだけかっ!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

- Comment -

2007.11.07 Wed 17:36 - From:サル
ギルクエしたいがためにのんびりに入ってしまった猫太郎よ
のんびりに馴染んでいるどころか、けっこうおもしろいポジションにいると思うぞ(笑)
*Edit - 
2007.11.07 Wed 18:22 - From:桃~
うんうん、主婦連合にぴったし!
にゃんsがいたら、ギルチャも盛り上がるがね!
一緒にエロ会話しよう~~エイエイオー
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

