もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



メンテなので・・・

メンテでヒマーなにゃんはブログ更新♪


20071031091243.jpg

完全に吸う気でw
豆ががんばったw(常にb


20071031091353.jpg

ギル員で王様ゲームw
なんか楽しかったーψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
隠しss貼っとくの~(笑´w`)


20071031091526.jpg

久しぶりにもこ発動w(
放置しすぎたか?;
最近戦士欲しいかも・・・(ごまcがカワイイからbb


20071031091706.jpg

にゃんが死んだwサルは自殺w
でも感謝なんかしないぞー!
なぜならまたLv離されたカラ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

終わりw
早くメンテ終わって欲しい・・・・・・・

- Comment -

2007.11.01 Thu 12:17 - From:桃~
はっ!隠し撮りされてたっ!うきゃうきゃうきゃ
メンテはいつも、延長ですね~~┐(~ー~;)┌
*Edit - 
2007.11.02 Fri 01:40 - From:drunkmunky
にゃんたがレベル上げるのとっても遅いから、離されちゃうんだよ(笑)
ギル一レベルの変わらないキャラかもね(笑)
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

