もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



にゃんこりん

20070917013406
ケータイで更新の為ss無しヨロ(*`・∀・)b
いや~また忘れてたね…ブログの存在(。-人-)南無
何故かって?!
それはね♪
相方のPC壊れてるからぁぁぁ(PД`q)*.・;・';.・*
直すのに10万円だとネー(´゚д゚)(゚д゚`)ネー

そこでにゃんは思いついた!!
ココを使ってカンパを募集しよぉと(`・ω・´)
みなさん、にゃんの口座に振り込め~~~~
(振り込め詐欺b

どうぞヨロシク(人・ω<)…♪

- Comment -

2007.09.17 Mon 20:11 - From:サル
おおー にゃんたの子供か~ かわいいのに裏拳するんだねー(笑)

振り込め詐欺はやんないよ(笑)
*Edit - 
2007.09.22 Sat 01:58 - From:まりも
振り込んどきました☆
*Edit - 
2007.09.30 Sun 20:28 - From:桃~
やほほん!こんちゃー
まぶいお子様じゃねぇかー!ウラヤマシス!
昨日のジャクム1段階お疲れさまでした!ほんとに、疲れたw
夜に弱い桃ですだ!
そうそう、もしよければ、うちのプログにリンクをはらせていただきたいです!よろしくおねがいします~~
*Edit - 
2007.10.11 Thu 00:38 - From:ドランキーことサル
更新しろー

時代についていけー
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

