もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


やさしい気持ち

泣けない女のやさしい気持ちをあなたがたくさん知るのよ
無邪気な心であたしを笑顔へ導いて欲しいの
ぎゅっとあたしを抱きしめて
いいかげんな男があなたの理想だとしても
この愛が自由を壊すって?
でも勝手だってしからないで
手をつなごう手をずっとこうしてたいの
なれないあたしとあなたの間にこんなにわがままいいですか?
ことばで言わなきゃ今すぐいわなきゃ
そんなの知らないわ
もうあたしをとめないで

- Comment -

2007.08.02 Thu 03:43 - From:AMAM
おw
CHARAだ
私の世代はCHARA好き多いんだよね~
すこし下の世代だとYUKIらしいけど
ちなみに、YEN TOWN BANDのSwallowtail Butterfly~あいのうた
は教科書に載ってるんだってね
音楽が教科書にのるのは長淵の乾杯とこの曲だけだってききました^-^
*Edit - 
2007.08.03 Fri 22:14 - From:
マヂスカ!?教科書載ってるのかぁそれは知らなかった!
声めちゃくちゃカワイイ(*´∀`*)
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

