もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



やぁやぁ~

私事ですが…
にゃん、昨日結婚式しましたw
参加してくれた、くぽ、ちょぼ、さよ、明治屋、ヒカル、ありがとっ(。´|`)
そして遅くまでご苦労様でした(o`∀´o)
猫は本当に幸せだったよっ☆

次は誰かな(○´∞`)♪

- Comment -

2007.04.03 Tue 05:06 - From:AMAM
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
末永くお幸せに。゚+.(・∀・)゚+.゚
*Edit - 
2007.04.03 Tue 18:42 - From:まりーも
式呼んでよ~!w
盛大に祝ってあげたのに!笑
結婚おめでと~(^0^)ノ
幸せにね~♪(^-^*)
*Edit - 
2007.04.05 Thu 23:53 - From:
おぉ~ありがとぉ(○´∞`)♪
そぉいえば猫達、ゼクシィに載るらしい(笑)
正体バレるぢゃーん!!w
*Edit - 
2007.04.07 Sat 10:58 - From:目覚めるトリィ
結婚おめでとうございますw
いつまでも末永ーくお幸せにw
*Edit - 
2007.04.21 Sat 00:44 - From:まり~も
えぇ!!
ゼクシィ買わなw
何月号!?ww
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

