もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



 



またニートになりました。こんにちは。
そんなニートちっくなおいらはおかしな事に挑戦しようとしてます。

めざせ閉鉱書1万枚

めざせ甲子園みたいなんで「めざ鉱」となずけましょーか?
どーでもいいですね (の´`の)

一万枚集めるにはー
一回で貰える枚数が5枚だからー2000回?
で、かかる時間を約5分だとすると2000回×5分でえーっとえー
1万分!?え?マジ!計算間違ってない!?
1万分って何時間?(;´瓜`)
でも実際5分もかかんないかな・・・

分かんないからいいや(´▽`*)アハ。
Maple0055.jpg
今全部で100枚くらい。あと9900枚ですか。

(´ヘ`;)

|彡サッ

- Comment -

2006.09.26 Tue 06:09 - From:隆美
果てしない旅が今・・・
集めてどうするの!全部使っちゃうの?(
*Edit - 
2006.09.26 Tue 12:02 - From:くぽ
回数制限がつくって噂ほんとみたい><
*Edit - 
2006.09.26 Tue 12:15 - From:九ちゃん
私は持ち越しできるようになったからいつでも呼んでくださいね!
でもエルナスまで行くの面倒だから呼ばないでくださいね!
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

