もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



おかーさーん!僕やったよ!

ディス。

わんたろぉついに画期的発明品浮かびました!!
やったーっ(ノ∀`。)
それはねっ!!
ある日網戸の網を買いにいった時に思いついたんだけどね。
夏って窓開けたくなるでしょ?
でも開けると虫とか蚊がうざいじゃん!?
そこで,,,!犬はこう言った!
『蚊が寄らない特殊な網戸作ればいいんじゃん!?』
その時犬は内心「やった,,,ついにやったよ大金持ちだぁぁぁぁぁ」
って思った。すると奴(ちょぼぼ)が一言,,,
『それってだいぶ前からあるんじゃねぇの?』
何ぃっ!?(゚ロ゚ノ)ノ
まじか!?(゚ロ゚ノ)ノ

(-ノ-)/Ωチーン 犬はたちまちおとなしくなった,,,

- Comment -

2006.07.01 Sat 13:13 - From:九一六三
網戸に虫除けスプレーをブシャッっとかけるだけじゃやっぱだめなのかね?

ところでブログを変えました。
とりあえずは従来の『9163ページの日記』に来てください。
*Edit - 
2006.07.01 Sat 14:14 - From:ロラン
オレンジの皮を網戸に擦っておけば一件落着じゃね??ww(´・ω・`)


たしか虫避け効果あったはず(ノ∀`)
*Edit - 
2006.08.25 Fri 07:59 - From:影殺
訪問ありがと?w

kagesatu.blog52.fc2.com/
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

