もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



んじゅ

いや~
だいぶオヒサw
…誰か見てんのかな?;
チョット疑問(不安…w;;
にゃんたろぉデスッ!!
最近メイポしてません!
…だって死ぬんだもん(TεT )
誰か吸わせろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
な気分www

- Comment -

2006.06.04 Sun 07:21 - From:
忘れさられたとオモウヨ。
今ノートパソコンに限界を感じて新しいパソコン買おう計画たててんだ!
で、こないだ言ってた通帳見たらお金入ってたって話!
もう少ししたらピッカピカのコッテコテのパソ買うんヾ(。・∀・)ノダ-!!!
*Edit - 
2006.06.04 Sun 10:57 - From:九一六三
こうやって見てる人もいます。
頑張ってくださいね。
*Edit - 
2006.06.05 Mon 03:43 - From:(-∀-)ニヤニヤ
桃マン DEX8 攻3買いますか?
*Edit - 
2006.06.05 Mon 20:11 - From:まめ
見てるよ~w
体大事にね(*´ェ`*)
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

