もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



こんたぁ~



こんつぁノ
鬼退治に行ってみたの・:*:・(*´エ`*)・:*:・
200605.png
うんー他のブログでもよく見かけるよぉ~なSS。
武器がなかったもんで攻撃できなかった。。。
※重要なのは九ちゃんのアバが変わってたことです。(*´艸`)

鬼を倒すと何か貰えるってんでさっそく街もどって交換~。
3種類あって棒にしたんだけど、ショコちゃんは結構悩んでたみたい,,,
で、結局こうなった。笑
20060500.png
か・・・っ、かみ!かみっ、髪の・・・!髪の毛がぁ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
イイ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ジャナイ!!

じゃ!(。・_・。)ノバイビー

- Comment -

2006.05.31 Wed 19:46 - From:にゃん
帽子オソロだなw
*Edit - 
2006.05.31 Wed 23:58 - From:九一六三(皆の幸せ)
こんばんは重要人物です
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

