もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


hola~~



思い出が灰になってゆく・・・どうもこんにちは
家を新しくたてよー!ってことでいらないもの処分してるんだけど、
寝てる間に大事な書類燃やされたかも・・・
探してもみつからない。
まぁ,,,燃えちゃったらもうおしまい。諦めよう(´;ェ;`)

そんで昨日はmyROOMにあるずっと使ってなかった冷蔵庫を開けたわけですよ。
・・・中にはカクテルが一本。
それと忘れていた駄菓子。これ、しばはるが持って来た奴じゃねぇか?
ってことは1年以上前!?
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
ん!!!?
臭くない,,, ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
カクテルの中身を捨てねば。
犬は缶の栓を抜いた!
「プシューッ」

「シュー・・・」

「プシュッ!シューーーーーーーーーーーーッ!!!」

!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

シャンパンかけみたいに中から泡が吹き出た!
びっくらこいたね。
何はともあれ部屋は片付いた。

あ、そうだ!
にゃんたろぉⅡ世((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
じゃが芋を食べると双子になるらしいよ(´艸`)





声に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
※音に注意

- Comment -

2006.05.18 Thu 01:21 - From:猫たろぉ
いやさ、猫の両親大反対!!
…予想通り(TεT。)
だから、まだオメデトかわからんの(*p_q)
智子は『医者いけ(おろせ)』の連発よ…
つぅか双子パスッ(-◇-。)
一気に二人も無理デス(ノд-。)
一人でも厳しいこの状況…
わんこ~何とかしてくれ(∋_∈。)
猫も王子も、どぉ説得するか悩んでます(´・ω・`)
どぉなるんだろ…
*Edit - 
2006.05.18 Thu 03:00 - From:くぽ
ここはやっぱり王子くんに行動で示してもらうしか・・・!
おめでたいことなのにねぇ(´~`;)
双子だったら一人ください。笑
*Edit - 
2006.05.20 Sat 15:24 - From:
俺も部屋片付けようかなw

にゃん子供できたんだ!
おめでと~(^^
子供いいね(*´ェ`*)どんな子に育つか楽しみだねw
両親の反対なんて本気ならなんとかなるさ!w
がんばってね(*゚ェ゚d)
三つ子だったら一人ください。笑
*Edit - 
2006.05.21 Sun 02:38 - From:にゃた
こらこら!!
まったく犬も豆も…
子供が欲しいなら、お腹を痛めて産めッ(`・∞・´)
豆は…花粉まけッ!!笑
きっと、にゃたの子は…
王子に似ると思う(●´∞`)
てか似て欲しい(o`∀´o)
もし産まれたら抱っこしに来てね♪
豆もな~(☆ωー)キラーン
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

