もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


HotCake

2006.05.15 Mon 15:08 - category:memo
これを探してるどこの誰だか分からない君に。

明日はまた晴れるのに
僕の心曇り空のように暗い
君は部屋を飛び出して
いつか見た空へと歩いて行きました

綺麗な空僕を包み眠る日までその笑顔を絶やさないで
いつの日にも同じ空の下で同じ夢を見よう

ダンスパーティーへひとっとび
僕の車君を乗せて海岸線
パンクしてたこのタイヤ
待ちぼうけで君はうかない顔でいる

綺麗な空僕を包み眠る日までその笑顔を絶やさないで
いつの日にも同じ空の下で同じ夢を見よう

明日はまた晴れるのに
僕の心曇り空のように暗い
君は部屋を飛び出して
いつか見た空へと歩いて行きました

もしも僕があまいHotCakeを焼いたとしたら
君は上手に食べれるかい?

綺麗な空僕を包み眠る日まででその笑顔を絶やさないで
いつの日にも同じ空の下で同じ夢を見よう



間違ってても責任は負わないよ。

- Comment -

2006.05.16 Tue 03:24 - From:ねこ助
わんこの大スチな
アッシュだろ!?(*´д`*)'`ァ'`ァ
物知り(ぶった)北風小僧♪
・;。゚;'(゚∀゚)ガハッ
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

