もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


くんなばか!

どうもハイハイ。

消えた肉球,,,
usagi.png
あるお友達から貰った肉球
いきなりもらって何何?だったけど
なにげに気に入ってたのに(ノД`。)
手裏剣なげたときにチラッッっと見える肉球が(*´д`*)
先日消えました。。。(-ノ-)/Ωチーン

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

またーめずらしい人が戻ってきましたー。
でん!
UO(060504-165908-03).png
質問の答えになってなーい(q`0´p)
でもお礼を言う時は話の途中であろうと
すばやく「ありがとう」を言う人。
証拠
UO(060504-165943-06).png
ね。笑

らーめんマンも帰ってきたよ(。・m・)
明日帰るっぽいけどね。にゃん会ったかな??

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

