もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記



あ、よw

今更3次報告b
20060501131015.jpg

やぁぁぁぁっっと!!!!
・・・時間がないのでまとめました;
スマソ(ノд-。)
助けてくれたミナサマ、(。-人-)感謝感謝
これからもにゃんたろぉを☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

- Comment -

2006.05.01 Mon 16:47 - From:九一六三(皆の幸せ)
前回はすいませんでした。
あまりにも急いでたものでまともな挨拶が出来ませんでした。

また今度お会いした時に
祝福申し上げたいと思います。
*Edit - 
2006.05.02 Tue 00:43 - From:
長かったね~w
にゃんが来たら叫ぼうと思ってたら森4ゲッツしたときで叫べながった(´;ェ;`)狩り優先でゴメンww
今度叫ぶじぇw
とりあえずおめで㌧㌧w
*Edit - 
2006.05.02 Tue 15:53 - From:にゃん
9163ありが㌧w
にゃん、最近忙しいケドINしたら遊んでね(o`∀´o)

豆・・・バカーー(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブーww
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

