もこ助

にゃんたろぉとわんたろぉの日記

スポンサーサイト


ばーんす

ヤァ(*・_・)人(・_・*)ヤァ

今日あんまり風が強かったので凧上げして遊びました。まじです。笑

さてさてー。
始めて約1年?くらいかな。
あのにゃんたろぉがついに3次転職しました!
((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
「サブですか?」の質問は失礼。
にゃんたろぉは1stキャラ&メインキャラ!ついに転職やったじゃーん☆
そいでストレイフしてるSS探したんだけど,,,
060426.png
ちょっといろんなものかぶりすぎてた。
(*_ _)人ゴメンナサイ
一足先に3次したあっくんも一緒に
早く強くなってもこにD子吸わせて((


はまたこっそりサブ育成
で、先日2次転職。あの転職のエフェクト撮ってみたかったのよね。
Thief.png
ちょっと失敗(ノД`。)
あ、そうそう
こないだジャクム本体行ってきたんだけどね
なんか予定してたより人数集まらなくて中止に,,,
でももうテレポでエルナス来ちゃったし、
中止になったの知らない人がぞくぞく集まってきた!!(゚ロ゚ノ)ノ
それならせっかく集まったんだし腕だけでも行きましょ~って提案したらみんな賛成してくれて(ノД`。)
来てくれた方たち↓
九一六三、シャーボック、春斬、TTまあガイTT、花弁の舞、はげチョビお、Ox怜xO、戦士ピヨひこ(敬称略)
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
Maple0013.jpg

Maple0016.jpg
途中一人落ちちゃったけど無事全部落とせましたー。(*・_・*)ノ オツカレーション♪
今度は本体がんばりましょーね。

*おまけ*
ちょぼぼの芸術的な絵をご覧ください。
凡人な私には何を描きたかったのか理解できない(ノ∀`)
dddkkk.png

これは。。
ginesu.png
うるさいわ(#゚Д゚)ヴォケ!!



最後はバトン~(ちょっと長かったので追記へ,,,
【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、
[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりの無いエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



◎最近のマィブームは?
凧上げ?笑

◎最近買った一番高いお買い物と、安いお買い物(お値段も)
買い物,,,
買い物じゃないけど誕生日に何か貰った(*´∀`*)

◎今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
ジャケ買いしたCDとかかな

◎最近ショックだった事。
変なところに毛(ノД`。)

◎最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか。
びーる片手に~♪

◎最近始めたいなぁ…と思う勉強は何?
勉強嫌い。あ!英語話せるようになりたい

◎ボーナスの使い道はどうしますか?
貰ってから考えましょ

◎年末年始の予定は?
え、もう?

◎大好きな少女マンガを5つどうぞ。
大好きな,,,あったっけ
MARSは何回も読んだ
あと岡崎京子とか
NANAか

◎お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ない

◎今年を表す漢字を一つ。
えーっと今年なにどしだっけ

◎お国自慢を一つ。
へ?

◎好きな動物。
猫太郎

◎自分の生活に欠かせないもの。
(*´∀`*)

◎最近出かけた所。
さっきコンビニ行った((

◎最後に食べたお菓子。
柿ピー食べたい。笑

◎一番最近見た映画。
ワイルドスピード

◎今設定している携帯の着信音。
(#゚Д゚)

◎今一番ほしい物。
物?なら車

◎今一番行きたい所。
風呂~

◎好きなテレビ番組は?
ないー

◎恥ずかしい勘違いを教えてください。
あーあったあった
でも忘れた

◎「萌」ってなんだと思いますか?
知らない

◎1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか。
そらーいろいろ

◎座右の銘は?
まいぺーす

◎アナタの身長は?
たぶん止まった

◎兄弟いますか?
うん

◎"目覚まし時計派"か"携帯のアラーム派"…。
アラーム

◎好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?
へ?

◎風邪はドコから来る?
確実にさよなら人生かちょぼぼからでしょが!

◎一番好きな国は何処ですか?
選ぶほど行った事ない!
スペイン行ってみたい

◎インターネットに何を求めていますか?
情報でしょ?

◎大好きな少年マンガを5つどうぞ。
なに?知らないよ
スラムダンク!?
あ、哲也とか?

◎好きな小説を5つ。
赤川次郎?だっけ

◎好きなアーティストは?
めにー

◎一番イラつく事は?
ちょっと今話しかけないでよ!って時に話しかけられる

◎彼(または妄想で)して欲しい動作は?
んー・・・笑顔で満足(*´д`*)

◎お勧め映画は?
好きなのはタクシー(1,2,3 inNYは未だに見てない(ノД`。))
オーシャンズ11
青い春とかいろいろ!

◎自分PC初心者の頃の失敗談。
どうやったらああなったのか思い出せない。笑
結局強制終了

◎「是非これは使って欲しい!!」オススメの物。
ないー

◎理想の死に様は?
寝ながら。て普通すぎ?

◎なにかを独占したい瞬間は?
なにかってΣ(・ω・ノ)ノ!

◎幸せだと感じる瞬間は?
(*ノωノ)

◎貴方が格好良いと思う言葉・セリフを著作権違反にならない程度に教えてください。(映画・漫画・小説・歌詞・家族・友人・自作何でも可)
格好良いではないけど
嫌なこと考えるのに時間使うくらいなら楽しいこと考えよーって
友達が言ってくれた言葉

◎野菜好き?
うん

◎あなたの一番嬉しいと思う瞬間は?
なにげないこと覚えててくれると結構嬉しいよね
「これ好きだったよね」とか

◎すみませんがSTOPしていいですか?
はい。

- Comment -

2006.04.29 Sat 18:51 - From:
にゃん3次したんだ!?w
おめでとー(*´д`*)ハァハァ

*Edit - 
2006.04.30 Sun 00:14 - From:目覚めるトリィ
バトンやってくれてありがとございまーすw
それと、サイトアドレス変更したんで、リンクの方変更よろしくおねがいしまーす(・ω・)>

━祝━3━次━オメ(゚∀゚)キタ━転━職━ダ━
*Edit - 
2006.04.30 Sun 18:24 - From:くぽ
変更完了!これからも(*・_・*)ノ ヨロリ♪
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

